2007年09月02日

チョンホ様韓国ドラマ

【キツネちゃんなにしているの?】 オモシロイです〜! 主演はコ・ヒョンジョンさんとチョン・ジョンミョン君ですよね〜 9歳の年の差カップルのラブコメですっ! 主役のコ・ヒョンジョンさんは・・・ミスコリア2位だったのね〜 一時期結婚をし なんと 今ならオープニングセールで50%引きでご購入いただけ . ★韓国ドラマ オールイン-女優 笛木優子の魅力 韓国ドラマ オールインに関する質問韓国ドラマ「オールイン」の着メロ韓国ドラマ「オールイン」のmy loveという着メロをダウンロードできるサイト しかもNHKの深夜ドラマ、いつまで韓国ドラマばかりやるんだろ? 昔やってたアメリカのドラマの方がいいんだけど。

でももうERはいいかな。

カーターいなくなるみたいだし。

いつまでも続ける必要は無いような。

今年もあと4分の1です。

早いですね。

いやいや近いうちに書こう! NHKで放送されている韓国ドラマ「春のワルツ」。

言わずと知れた「冬のソナタ」ユン・ソクホ監督の四季シリーズの一つですわね。

「秋の童話」「冬のソナタ」「夏の香り」と続いた四季シリーズの最終作ともあっ イ・ドンゴンといえば、当然いつのフォトかな・・・・? こんな髪型が定番だったころが なつかしいなぁ・・・ いつのフォトだろうなぁ・・・↑ なんか ドラマ放映が もうそこまで来てると思うと・・・・ 落ち着かない。

posted by キム・レウォンfan at 09:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53624167

この記事へのトラックバック

宮  ̄Love in Palace BOX 2[日本語字幕入り
Excerpt: ジフン君が後半、自分がシンなのかシンが自分なのかわからないほどだった、と、いうだけあります。とにかく23話が好き。2人は演技じゃなくて、本当に好きになっちゃたんじゃない?って思います。一緒に入ってる冊..
Weblog:
Tracked: 2007-10-24 05:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。